待機中の風俗

風俗に行って待っている間、暇ですよね・・・そんな時は体験談でも読んで気分を上げていきましょう!

母親か保母さんみたいな口調で

人妻系のデリヘル嬢を呼びたくなって風俗情報サイトで43歳のM嬢を選んで指名しました。1時間くらい待ちがあったのでシャワーを浴び部屋を少し整理しました。結局さらに30分ほど遅れて彼女が到着!優しそうな美人で待ったかいがあったというものです!しばらく話をするとゆったりとした口調が癒しがあって良かったです!服脱ぎをさせてもらうと脇の肉に食い込んだブラが悩ましく、パンティーも腰に食い込んでいました。身体全体がバランスの良い肉つきで見ただけで興奮しまくりのボディー!僕はドキドキしながらベッドで寝て待っているとバスタオルを巻いた姿でベッドに入ってきました。そのままキスをして彼女は僕のモノを触って勃起しているのを確かめると「もう大きくなってるの?悪いコね!」と色っぽい声で言うではないか!その後も子供に言うような口調で話すのが意外とドキドキさせてくれ、僕は攻めようと思っていたのが完全に受け身になってしまい彼女にヤラれてしまいました!
神戸・三宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

布団がグショ濡れになる潮吹き

1週間ほど禁欲生活を送って風俗で抜いてもらおうと思いウェブで良い嬢を探すと、デリヘルで24歳のY嬢が可愛い感じで決定!アポをとり指名してシャワーを浴びて待ちました。ほぼ予定通りにアパートに到着!想像とは顔の感じは少し違いましたが可愛さはあったので彼女を中に入れて店に到着の電話を入れてもらい話をしました。気さくな感じで性格も良さそうです。シャワーを浴びてもらい僕は興奮を抑えられずに布団で待ちました。それから抱き合って彼女の膣内に指を入れて動かすと「ダメェ~!感じちゃう~!」と叫びながら潮をたっぷり出すではないか!あまりに面白かったのでしばらくやっていて気がつくと布団がグショ濡れ!彼女も我に返り謝ってきましたが逆に僕は爽快感があって嬉しかったです!翌朝に布団をベランダで干しましたが、近隣にオネショしたと思われないか、それだけが気がかりでした。でも彼女が潮吹きした布団で今夜も寝るのだと思うと、それだけでワクワクしました!


ソープ崩れでしたが意外と良かった!

人妻系デリヘルで52歳のE嬢がムッチリタイプで気にいって指名しマンションに派遣してもらうことにしました。シャワーを浴びてテレビを観ていると時間通りに到着!けっこう女優さんタイプのキレイな顔立ちの熟女でした。話をすると風俗経験は豊富で、ソープで長年働いていたのが年齢が高くなってしまったので隠居してヘルス系になったということでした。服を着たまま少し抱きたいとお願いしたら快諾してくれたので座ったままキスしてオッパイを揉んだら超柔らかかったです!スカートの中にも手を入れてパンスト越しにアソコを触りましたが、土手部分も凄く肉付きが良くて柔らかな感じでした。段々と脱がせていき、黒の下着姿も凄く悩ましく、全裸にするとマン毛は密林状態でした!シャワーを浴びた後はベッドで肉布団のような柔らかボディーを全身で楽しみ最高に興奮!フェラも凄く上手で、早くイカせようとしない緩急の付け方が絶妙!最後はたっぷり彼女の口の中に放出しました!